忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
チワワの子犬、出産情報、成長日記、チワワカラーの変化、チワワのお洋服、アンサンブル東京をお楽しみ下さいね、関東、東京
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日が楽しみ~♪な、成長です。

生後1ヶ月が過ぎ、
あんよも、しっかりし、
走ることも、楽しんでます。

お食事も、上手に食べてます。

コールネイム;Verygood ベリーくん♪です。

PR

歩よーも、上手になりました♪

そろそろ~離乳食・・・なんて思ってたら、
ママのお食事を、

ペロペロ~あら!!! 危険!!!

では、離乳食開始です。


可愛さ~に、ついつい顔が綻んでしまいます。
ウフフ~♪

起きてる画像、シャッターチャンスが、、、

まだまだおねんね~が多いいのです。

朝の画像から~♪


向かって左側、男の子です。
カラーは、ブルーフォーン有です。

お鼻の詰まった、ヘッドの高さのある・・・~楽しみです。

パパ犬が、「スペシャルくん♪」

名前を考えてて、即、決定でした!!!

「Very good で、ベリーくん♪」

お目めが開かないうちから、
「ベリーくん♪ ベリーくん♪」って呼んでた管理人です。

私ひとりの満足でしょうか・・・笑


どうぞ成長、ごいっしょにお楽しみ下されば幸いです。

m(__)m




******************************************♪

可愛いチワワ、構成の綺麗なチワワ、
目指しています。

チワワのアンサンブル東京♪




元気に成長!!!
お目めが、開きました♪

男の子と女の子♪です。


ベビー達のパパは、JKCCHスペシャルくん♪です。
お祖父ちゃまは、JKCCH、AMCHであり、
そして、世界中でタイトル受賞で大活躍です。

どうぞベビー達の成長を、お楽しみ下さいませ。





ママです♪
ママは、JKCCH(日本チャンピオン) です。
美人なママです♪血統優秀なチワワです。
ママのお祖母ちゃまは、JKCCHマコちゃん♪
そして、お祖父ちゃまは、AMCHマッケンジーくん♪です。
パパは、JKCCHうっちくん♪ うっちくんのパパは、JKCCHピノンくんです。


多忙で、バタバタしてるうちに成長していました。
だめだめ・・・ちゃんと、成長記録残さないと、、、汗、汗、です。

一応、時々シヤッター押してますが・・・

ふたり~共、可愛い~です。






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
デュオママ
性別:
女性
自己紹介:
チワワのブリーダーによる、
チワワの受胎、チワワの出産、
チワワの誕生・成長Diary
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
★ランキング参加中♪
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) チワワの子犬 チワワ専門ブリーダー アンサンブル東京 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]