忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
チワワの子犬、出産情報、成長日記、チワワカラーの変化、チワワのお洋服、アンサンブル東京をお楽しみ下さいね、関東、東京
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年も、いよいよ明日1日となりました。

たくさんのお問い合わせ、
HPへのご訪問
有難うございました。

諸事情により、ブリードはお休みさせて戴きました。

子犬のいないことは、少し寂しい思いもございましたが
愛犬家としての日々、結構楽しんでおりました。

可愛い~新人ちゃんのお迎えも致しました。

小さいプードルちゃんも、お仲間に入りました。

チワワと、少しのプードルのブリードを

2015年より頑張って参ります。

新年には、可愛い子犬の誕生が待っております。
 
子犬の成長を、ごいっしょにご覧戴けたら幸いです。

       
      -チワワのアンサンブル東京♪ 代表 菅原-

PR
Merry X'mas 2014'

素敵な~イヴになりますように♪



東京も、寒く~なって参りました。

気温の差、気をつけましょうね。

只今、ホームページ作成中です。
PCのバージョンアップにより、なかなか作成が進んでいません。
すべて新しく作成中でございますので、時間が掛かっております。
ご迷惑をお掛け致します。m(__)m


次回出産予定は、未定でございます。

はっきり確定致しましたら、こちらにご報告致します。

以上、
どうぞよろしくお願いします。

                -アンサンブル東京♪-
すっかり秋の気配・・・

ご訪問いただき大変嬉しく思います。

只今、Newホームベージ作成中です。

よろしくお願い致します。


                 -管理人-

暑中お見舞い申し上げます!



先月から、PCの調子がよくなく~・・・

即、ダウンしてしまいました。


メールアドレスも、変更致しました。

HP作成も、途中で~・・・

申し訳ございませんが、

今しばらくお待ち下さいませ。  by管理人


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
デュオママ
性別:
女性
自己紹介:
チワワのブリーダーによる、
チワワの受胎、チワワの出産、
チワワの誕生・成長Diary
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
★ランキング参加中♪
 
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
Copyright(c) チワワの子犬 チワワ専門ブリーダー アンサンブル東京 All Rights Reserved.
* material by *MARIA   * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]